2018-07-05

スラムに行こうとした大学生を叩きまくった連中は何てことしてくれたんだ

想像力が無いというか、先見性が無いというか、その場限りの義憤でよくもまあ大騒ぎしたもんだ。

何て勿体無い事をしてくれたんだ。ああ勿体無い。

 

あのまま馬鹿学生海外スラムへ飛び込んで、

もう出発の空港から細目にSNS更新されてさ、

現地できっと考え無しに子供写真撮ったりしたはずなんだよ。

で、身ぐるみ剥がされて泣きながら帰ってきてボロボロの報告を見せてくれる筈だったのに。

上手くいけば現地で綺麗さっぱりしてもらえて、我が国は大バカ者を何の苦労もなく排除できたのに。ついでにニュース爆笑もできた。

 

何でもかんでもすぐ炎上させて即火消しじゃあつまらんよ。

大概の事が実行される前に「すいませーん、不適切でしたー」って言わせて終わりじゃん。

もっとさ、とことん引き返せないところまで経過を見たほうが楽しくないか

全力でネタに乗っかっていきてえんだよ。

  • 常識を疑え

  • バカを娯楽対象にするのは民度が低いと唾棄せざるを得ない

  • 同じ日本国籍から出られると何かイヤだわ そういうのはアメリカ人にやってほしい できれば西海岸出身のボンボン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん