2018-07-05

枯れるか刺されるか

50歳になった友人が「枯れるぞー」と宣言してて笑った。


自分エロジジイになるのが許せないらしい。

いや、もうとっくにエロジジイだけどな。


結婚は2回してるし(いやこれはまあいいが)

自分が知ってる範囲では数年前に

13歳年下の愛人がいたし

今は多分25くらい年下の愛人(親子か!)がいるし

他にも若いオネーチャンと何やらイチャコラしてる。

お店の子やそうじゃない普通女の子もいる。

いや知らんけど。


学生時代から、年関係なくモテてたし

あそこもでかいし、容姿も加齢でまた良い感じではあるから

うらやましい、つーか、元気でいいな。

と眺めてる。


「お前、いつか刺されるぞ。」と言ってるけど聞きゃしねえ。

さっきもなんか仕事絡みで絡んじゃった女をどうしようかと

相談というか自慢なのか電話きたけど、知らねえよ。


葬式には出てやるけど、おまわりさんとこ行ってショーゲンするとか

そういうことには巻き込んでくれるなよ。と。


懲りない、ってのも、ひとつの才能じゃないか

なんてことを思う。

  • 例の20いくつか年下の愛人と、すったもんだの挙句やっと別れた。 と言っていたが、まーたやらかすんだろうな。 本人も、「もうやめたい。これで最後にしたい。」 とか言ってて、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん