2018-07-04

勃起睡眠不足

睡眠不足勃起力に影響をおよぼすって聞いたことあるだろ

セックスレスの原因のひとつって言われてるよな

俺の場合はちがう

睡眠中の勃起睡眠不足を起こしてる

以前からパンパンに膨らんだあいつが朝日とともに痛みをプレゼントしてくれることがあったんだ

しかし、それは、朝マラってやつだと思っていた

なんでわかったって?

最近自己管理のために貞操具つけた

そしたら、睡眠中1時間半ごとに、目が覚めるようになった

おれのは、スペシャルに大きいように神が授けてくれたんだ

から勃起半端ないって」

貞操具をこれでもかと持ち上げ、プラスチック製なら壊せるんじゃないかと思うぐらい

その力で、タマタマの袋が引っ張り上げられ、閻魔様に舌を抜かれるような激痛がはしる

そりゃ目が覚めるわな

なんなら、おまいらも一度つけてミナ

貞操具無しでも、あの勢いで勃起してるなら、うつ伏せなら確実に目が覚める

いや、パンツを履いているだけで、あいつに窮屈感を与え、まるで貞操具をつけているような痛みが発生しているのだ

そりゃ、夜中目が覚めるぜ

おまいら、そんな経験いか

ところで、睡眠中の勃起睡眠不足関係研究してる奴っているか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん