2018-07-03

俺の半生

20代後半にもなった俺の半生

学生時代はろくに勉強しなかった。

でもそれはそもそも親が俺を無理にエホバの証人の集まりに連れてって、そのせいで俺が無気力になったことと無関係じゃないと思ってる。

人生ほとんどは環境と親で決まる。

その後も大学にもいかず、ぶらぶらしながらはじめたバイト先で社員になった。

運がいい事の連続だけで生きてる。

俺はたまに出題される簡単な⚪︎×クイズにみたいなのに答えるだけ、みたいな人生

大した能力もない。当然頭も悪い。

今後に不安しかないが、まあ人生に大きな期待もないから、のうのうとやろうと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん