2018-07-03

anond:20180703160545

最初の頃は

耳が片方しか聞こえないからそっちからだけ雨の音が聞こえる。

もう片方の耳からは聞こえないからそっちは晴れてる。だからこっち側は青い。

って言ってたよ。

記事への反応 -
  • もう半分はなんなの? やさしさ?

    • 最初の頃は 耳が片方しか聞こえないからそっちからだけ雨の音が聞こえる。 もう片方の耳からは聞こえないからそっちは晴れてる。だからこっち側は青い。 って言ってたよ。

    • 青は未熟を意味していて リンゴや梅が熟す前に青色(緑色の事を昔は青といった)をしていたから。 大人だけどもまだまだ半分未熟者という意味なので、 もう半分は熟した大人という...

    • 半分は裏側だからどす黒いんじゃない?

    • 良心回路が不完全なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん