2018-07-02

罵倒が「ネット方言」ということに気付かない馬鹿

最近ネット特有の荒っぽい言葉遣いガチに受け取って騒ぐやつ多すぎない?

スラングを解さなオッサンバサン的なムーブ

そう、スラングなんだよ。

ネットで生まれ方言みたいなもんだ。

それを「リアル罵倒」と同様に受け取るから、そこに火種もないのに大火事が起きる。

ネットリアルを同一視するのがポリコレ的なトレンド承知で敢えて言うけど、「リアルのノリでネットを使うな」。

低能先生の件だってあの程度のIDコールヒステリック通報するのは過剰反応だったよ。

あれでこの騒ぎなら、往年の2chに放り込めば発狂しそうだよな。

こんなの、10年前ならまだ「半年ROMれ」で済んでたんだけどな。

  • ワシはNIFTY-SERVEの時代から20年以上ネットにおるが

  • お前のルールを押し付けんな低脳

  • 経験上、口の悪いネットスラングを多用するやつって、現実でも精神や生活に問題抱えてるやつ多かったよ ネットでもリアルでも口が悪くて躁うつ病、友達が誰も居なくなって消息不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん