2018-06-29

女性のふらふらと現在の男女に感じる事

女性のふらふら

自分が男に振られたという事実を棚に上げている状況で、さら自分から付き合ってと新しい男を作ったというのに

「前の彼氏と違う」「前の彼氏のほうが良かった」と言ってしま女性

そういった女性の頭の中は、いったい何を考えているのかが知りたい。

振られた原因はそこにあるのでは…とも思うのだけど。

というよりも、元彼と違うのは当たり前なのに気持ちの入れ替えが出来てないのに男を作るのはどうなのかと。

女性フラフラしがちである

現在の男女に感じる事

昔だと、男のほうが浮気がちというイメージが強かった。

実際、誘惑されればホイホイついていく人も少なくはないのではなかろうか。

が、現在はどっちかというと浮気をしてホイホイついていくのは女性の方ではなかろうか。

男性女性浮気には決定的にきっかけが違う?

男性場合 いい女→声かけちゃうか→脈あったわ→浮気開始\(^o^)/

女性場合 彼氏とうまくいかない→違う男から優しくされる→この人とならうまくいきそう→浮気開始\(^o^)/

男女の浮気開始のきっかけが違うも、あっさりサバサバ捨ててくるのは現在女性の方が多いかな。

ゲスみたいにあちこちに手を出すゲス男もいるから、いまいち確証が持てない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん