2018-06-27

なぜ私ばかり痴漢に遭うのか

小学生の時初めて痴漢被害にあってそれから高校大学、といま社会人になって通勤電車痴漢される

から世の中の女性ほとんど(電車通勤の人たち)は痴漢被害にあっているんだと思っていた

でも先日友人は「痴漢なんて1度もあったことがない」と言われすごく驚いた

友人は黒髪のロングヘアータイトミニスカートをよく履いている普通可愛い女の子

ほどんどパンツしか履かない、スカートは履いても膝丈で喪女の私と比べると世の中の人は友人の方が痴漢被害にあっていそうと思うだろう

私もそう思っていたし私より可愛い子はみんなもっと大変な思いをしているんだと思っていた

でも違った、私だけだった

  • セルフィをうpしたら君だけが置換に遭う理由を教えてあげるよ(マジレス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん