2018-06-25

hagexさんありがとうございました

はじめてはてな登録して、はじめて書きます

hagexさんのブログがちょうどよく好きで、毎朝起きたら布団の中で見ていました

私ははてなネット界隈の事もよく知りません。でもほぼ毎日朝のルーティンとして読んでいました

なので、数少ない巡回サイトであるハゲ子さんの重要度が自分としては小さくなく、ショックが大きいです

この事件があって、とても悲しくて自分の中では一大事で同じような気持ちの方を

探したのですが、長文で悲しんでいるのは著名ブロガーなど知人の方が多く、この気持ちを持て余しています

刺されて無念だったでしょうし、そう感じるヒマもなかったかもと思います

これから未来がある方でしたのに、その可能性が潰えてとても可哀そうです

明日から更新されることが無いと思うと本当に悲しいです

なので、1読者として言いたい

毎日、まとめもネットウォッチ音楽紹介も楽しみにしていました

生活の一部として機能していました

本当にありがとうございました

冥福をお祈りいたしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん