2018-06-25

anond:20180623120800

知能の低い追記だなw

 表現力の問題は棚上げしても、ラテ週刊誌も同様に内輪で過剰になってるって汎化がどうしてできない?

そっちは問題なくてオタクだけ問題なのか? それは誰が決める?

 オマエの日記はな、問題提起にも何にもなってなくて単に「オタクって**なトコあるよねーww」って主観問題だと嘯いて釣ってるだけなんだよ。

考察もクソもあったもんじゃねーだろうが。

 先鋭化だの過剰だのって要するに大ゲサだって言いたいだけだろ? 一部の奴が。そしてそれは オマエが そう感じてるだけだ。

真面目に問題として考えたいのであればそうなっていく経緯や動機を語るべきだし、オマエが「オタクはそうだ」って感じて大ゲサだと断じたところで「だからなんだ?」って話なんだよ。

 透けて見えるのはそれを斜に構えて失笑する態度であって、商業広告批判すらしないで受け入れながら自分勝手ラベリングした批判対象に更に主観で別のラベルを貼ってそれで何の意味があるのかっつってんだよ。

 くだらねえんだよ。

お笑いツッコミにしても週刊誌見出しにしても媒体キャッチとして競合するからオタク的なる表現排除してるのって気付かねーの? 流行言葉は平気でパクる癖に。

「俺が流行らせた表現はカッコいい先駆者、オマエのはダセエ法螺」

 結局それだけなんだよ。オマエの日記は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん