2018-06-24

anond:20180624200028

うん。純粋な「親切心」で言及しても、

なんか違う色眼鏡で見られているような気がする時がある。


まり「色目を使われている、性的ロックオンされている」といったような

妄想」で解釈されているような。


しろモテ願望の強い増田さんの妄想」でしょうと申し上げたいのです。


え?増田Anonymous相手言葉って。

励ましのつもり、応援のつもりが「口説き」みたいにみなされるの?

まさかマウント」してるみたいに言われるの?

それっておかしいよね。誰か全くわからないのに。

それに自分じゃない人が速攻言及言及勝手に横入りして引っ掻き回してくれることもよくある。

フォロー場合もあるけれど。


相手増田さんの性別も年齢もどんな環境でお育ちの方かもわからないというのに。

ときどきやっぱりメンタルしんどい方がいらっしゃるんだなぁって思う時がある。

記事への反応 -
  • 付き合いたい人達で、増田のあたらしいサービス作ると良いんじゃない? なんかまざってるとほんと「むわっ」としてる感じ。 生々しいって言うのか。ケモノ臭みたいな。

    • うん。純粋な「親切心」で言及しても、 なんか違う色眼鏡で見られているような気がする時がある。 つまり「色目を使われている、性的にロックオンされている」といったような ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん