2018-06-21

人の誘拐相撲を取るな

女「カッコいい王子様に攫われたい」

男「ほら、女が男に攫われたいってよ。やっぱ女の自己責任

アホ「セクシストの犯罪願望を肯定するな!!!!!!!!!!」

バカ「ほら、作品読んでないアホがなんか言ってるだけじゃん。問題ナシ」


もう全然違う話になってるよねこ

キモい男に監禁されるのは問題外だけどカッコいい儚げで男らしいイケメンならアリだよね~ 創作で上書き★」

いや、わかるけどさ、だめでしょ実際

この上書きは現実に起きた事件まで「カッコいい儚げで男らしいイケメン拉致された話」に上書きしちゃう危険があるっしょ

「上書きするのは馬鹿だけだから問題ナシ」って?

いや、↑の馬鹿丸出しコンボが実際発生してるからそんなこと言っても説得力をまるで感じない

一部のキモオタ(男女)しか見てないpixivではセーフだろうが公共電波には乗せるな、って現実的なラインじゃない?


カッコいい王子様に攫われたい願望を現実事件の上書きで表現していいのかって部分で話すべきであって

セクシス嫌悪とか表現の自由問題とかの軸でどうこう言ってるの、単にワンルーム問題に託けて自分の言いたいこと言ってるだけにしか見えない

  • 現実の事件を題材にして美化したりエンタメ化するって無数にある 何が上書きされて何が上書きされなかったの? なんで無数にあるものの中でこれにだけ注目してるの? まさか俺が...

    • 質問しといて勝手に答え先回りしてアホ扱いできる増田さんかしこいね!

  • 男「ほら、女が男に攫われたいってよ。やっぱ女の自己責任」 こいつが現実と空想の区別がつけられない取り返しのつかないバカなだけ。終了

  • 子供の誘拐は実は虐待されてた子供を救う母性から来たものでした と間違った認識が広まりそうな作品が公共の電波に乗っていたわけだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん