2018-06-20

中村正三郎氏の暴言

https://twitter.com/shownakamura/status/1007387055515566080

Shozaburo Nakamura

‏@shownakamura

早く徴兵制を導入して、ネトウヨしごきまくりたいわ。使えん奴は人体実験、臓器を売って、あと食料にする。命を無駄にしない情報省のリサイクル\(^o^)/ 靖國に祀るから安心してね♪

SHOTT

@SHOTT2012

新幹線殺傷事件韓国の人に話したら「なんでベルトを使わないのか」と。素手で刃物を持った相手と立ち向かう手段として、当然のように兵役で教えられるとのこと。今日の「目から鱗

7:19 - 2018年6月15日

皮肉のつもりなのかも知れないが、変な性癖がだだ漏れしか見えないんだが。変態アピールなの?普通に批判すればいい話に己の変態バカ盛りにして何がしたいんだろう?

これで大学講師か…

本人に、この発言政治的な敵がやったら批判せずにいられるか?って、冷静に考えてもらえないもんだろうか?

  • これ中村本人なの?昔からの釣り師みたいな人ではあったが。何を書いて良いか判らなくなったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん