2018-06-18

母親共産党員

俺も一緒。新幹線犯人と。

祖父母んとこに預けられてたのも一緒。

仕事がしたい時期に俺が生まれて、迷惑だったんだろな。ずっと迷惑がられて生きてきた。

共産党の人ら、いい人なんだろけどな。みんないい人って前提の理論から無理なのにな。いい人も腐るし、年取ってバカになるんだが、そこを

無視したお花畑からな。

親子関係もな、、、誰にどう預けようが、親子の絆は大丈夫! みたいなお思考

そんなんで、新幹線犯人に、どうしても共感してしまって辛い。親を殺せばよかったのに、、、理屈はそうなんだけど、変なところに怒りが

向いてしまうのもわかる。実家に行くつもりだったのか?、、、ライブ帰りのリア充に囲まれ臨界こえたのか? 俺も一時期、幸せそうな母子を見ると

どうしても辛くて爆発しそうになる時期があった。相手からしたら意味わからんわな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん