2018-06-09

この人にブロックされてるの納得行かない^^

togetterとある発言を突っ込まれまくってるみたいなのでこの人はどんな発言したのだろうと思って見に行ったらブロックされていた。

https://twitter.com/mumuri7575

ミソジニストと奔放野郎ネトウヨは即ブロ

ミソジニスト嫌いだしリベラル応援してるんだが。

まんなかの奔放野郎というのが完全にお気持ち大事基準なので、それでブロックしてるというなら理解はできないが納得はしよう。

思い当たるところがあるとすれば、この人が馬鹿発言をしてtogetterにまとめ晒し上げられている時にコメントしたとかだろうか。

だが、もしミソジニストとかネトウヨという理由ブロックしたのならこの人は単に読解力のない人ということになりそう。


どんなことつぶやいてるんだろこの人別アカウント普通に見れるので見たらただの被害妄想強いオタクだったのでブロックした。

多分上の推測は間違ってないと思う。 馬鹿だけどプライド高そうだし暇そうだからtogetter自分批判するコメントした人間をいちいちチェックしてブロックするたぐいの人間だ。

二人はお互いに幸せブロックをして終了

  • こんなゲボカスゴミ野郎にブロックされたから何だというのか、ツイ廃は分からんわ

  • そのTwitter読んでみたけど、自分を棚に上げた呟きばかりでブロックされて正解だと思うわ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20180609211825 ありがとう。だよねだよね。ミサンドリこじらせた人って大量に同士の発言をRTしまくる特徴があるのホント不思議。

      • 「Togetterでお仲間にいいねしました」ツイートを連打してるのは不気味でしょうがなかった

  • よくわからないけど、ブロックしておいた

  • 左翼がのニートのひと

    • https://anond.hatelabo.jp/20180609212645 有名人だったのね。 その割にフォロワーさんの数少ないみたいだけど軒並みブロックしてるのかね。 鍵垢にすればいいのに。RTとかはしてもらいたい自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん