2018-06-06

アイマスライブ特有マナー論争ってさ

毎回毎回よく飽きないなと思ってる。

回文句言ってる人さ、毎回言ってるけどなにか変わった?

UOグルグルしてる人がいなくなった?落ちサビクラップUOがいなくなった?

何も変わらんでしょ?

ならさ、もう諦めたほうがいい。

文句を言う時間も、目障りだと思ってしまってライブを楽しめなくなるのももったいなくない?

9000円払って愚痴ネタ探しに行ってるの?

たとえ君たちがネットでグチグチ言ったとしても、何も変わらないよ。

仮に公式がそれらを禁止しても、やる人はやるし、運営もそれくらいじゃ退場にゃせんよ。

落ちサビUOもクラップグルグルも、「わあ楽しそうだな~」くらいに思っときゃいいのよ。

どうしても気になるんならライブに行かないほうがいい。

お前らのその愚痴で、気にしてない俺みたいなのも不快になるのよ。

楽しい楽しいライブ後の一言目がそれか?ってさ。

こういうと、「なんでレギュレーション守ってる自分我慢しなくちゃならないの」と飛んでくるけど、

我慢とかじゃないんよ。気にするな言うてんの。

昔はめちゃくちゃ気にしてた俺が言うんだから間違いなく気にしなくなれるよ。

そうすれば今よりもっとライブが楽しめると思う。

あと、「あの曲でこの色は~」とかもそう。

お前に振る色指図されたないわ!って。

自分が思う色を思い思いに振りゃいいんだよ。

他人が何色振ってようが気にすんな。

コールの件も同じ。他人が何言ってようが、言わなかろうが、気にするなよ。

お前に関係ないじゃん。関係あるか?聞こうとしなきゃ気にならん。

「家虎=厄介」って印象にありすぎて、耳が敏感になってるだけなんだよ。

気にするな。そうすれば気にならなくなる。

昔は家虎大っ嫌いだった俺が言うんだから間違いない。

そうすれば今よりもっとライブが楽しめると思う。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん