2018-06-05

ネットリテラシー低すぎ

個人情報ネットに載せれる時代になってきて

どんどんどんどん馬鹿が増えた。

食器洗い機に入ってみたり。セルフカメラ危険場所で撮ってみたり。

しまいには、ギリギリショット?が流行ったじゃん。

お尻撮るんだか何だか知らんけど、危ないところまで撮るってやつ。

何考えてんだよお前ら。

セクハラだ何だって騒ぐくせに自分発信のセクハラOKなのかよ。

子ども写真載せられないようにしたほうが良いんじゃないか

18歳以上で写真載せたら自己責任だな~とは思うが

中学生とか基本的に悪さするじゃん。

中には、友達()の写真を載せたりするやつもいるし、ハメ…も載せるやつ居るじゃん。

これ以上馬鹿が増えても困るから

ネットリテラシーをちゃんと学び、ネット検定を受けて

「載せて良い情報」「ダメ情報」を学んでOK出てから

画像等載せれるようにしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん