2018-06-04

親愛なるホームズ

今日寒いね。そういえば、家族のことを想うとご丁寧にどうも、という話になってしまうんだよね。

そういえばさ、15年ほど前の話になってしまうのですが お話を聞いてくださる方、いたらぜひ、どうかお願いします!

私も今、悩んでいることがあってね~?ん?傾聴ってやつ習ったかってこと じゃないよね?

親や周りのせいだって思ってたし、話し合いもしないといけないとは思っている。

「そうだね、そういうことがあったのかい?」

おばさんになってしまったと感じた。32歳は中年だけどまだ別にたいしたことないって感じる自分

50歳の女性を見かけてまだお若い方だなって思ったからかな~(^0^)もちろんそうだと言ってくれる人もいるけどね

「そうなんだね?」

タイトルのつけかたを考えたりする在宅ワーカーをちまちまと実行して見て(笑)いるところです。

「よかったね、わからないけれど」

2018/06/04

私は人を信じたいだけだよ。

ガンダムを見ながら「あー知ってる、私もガンダム見てるよ!」って君が笑いかけてきたことを

思い出していた。双子って悲しいよね。そんなことすら、叶わないんだから

涙が出て止まらないんだもの。「耳にピアスをつけて膿」というお話を聞いたからかな

何も言葉が出てこないけど、君のこえや、いろいろな過去を思い出せてよかったなぁ。

ありがとう。かっこいいね。この世で1番。ヌゥベェ先生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん