2018-06-04

僕がロリコンになった理由

純粋で穢れて居ない

・「処女であることは確実

・誰も踏み入れたことのない場所に「僕」が入れる

・「僕」が馬鹿でも、尊敬まなざしで見てくれる

・何もかも教えるのは「僕」の仕事ロリータの「ハジメテ」が欲しい

・「僕」が精神年齢低くても、ロリータの肉体年齢より下にはならない(はず)

・僕がロリータと付き合える(妄想)

ロリータは男を知らないし、大人の男はカッコイイ、パパカッコイイという時期なので僕でも許容範囲内になる

・「教えてあげる」と言えば、大抵のことを興味を持って聞く

・僕の色に染めることが出来る

・僕に力ではかなう事がない

・罪悪感が勝るため、性行為をすることは親にいえない可能性が高い

・お願いすれば大抵聞いてくれる。大人の女とは違って1000円でも大丈夫。僕って賢い。

以上、釣り文章ですた。

ここの定義は「ロリコン中学2年生未満を制的対象としてみている」ということ。

でも、俺は大体このような思考回路だと想像している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん