2018-05-31

anond:20180530220929

面白い。わかりやすい一覧表です。

サッカー頭脳要求される。

頑張って、誰よりも練習して、テクニックあっても、勝てるわけじゃない。

ものすごーく、頭脳要求されるスポーツの一つだと思う。

がむしゃらでやっても、ダメものダメ

スター選手ばかりかき集めても勝てないものは勝てない。

サッカーで勝つために、何が必要なのかということを、わかっている選手監督はいても

絶対教えないだろう。手の内は明かさない。わかってない振り、ポーズ必要

相手を油断させ、隙をついたり、勝つためには、わかりやすくはしないだろうよ。

そういう奥深さを、わからないやつは、サッカーしない方がいいと思うけど。

最後まで監督を信頼せず、途中で逃げ出すなんて、弱腰ですね。

そんなにメンタル弱い奴らだったんだね。

自分を信じきれないから、他人も信じられないんだよ。

全ては、自分が考えてる、思っている通りのことを、やらかししまうんだよね。

自分自分の首を絞めたね。かっこ悪いね。情けないね。ガキだね。

まずは、メンタルを治した方がいいと思うよ。

その性格、改めた方がいいよ。他人のせいにするなよ。

記事への反応 -
  • 役割 日大アメフト部 サッカー日本代表 黒幕 田中日大理事長 スポンサー 主犯 内田元監督・井上コーチ 主力選手(本田・香川・岡崎) 実行犯 DL選手 田嶋会長 ...

    • 面白い。わかりやすい一覧表です。 サッカーは頭脳も要求される。 頑張って、誰よりも練習して、テクニックあっても、勝てるわけじゃない。 ものすごーく、頭脳を要求されるスポー...

    • サッカーのこと全然わからないんだけど、世界で戦えるクラスの選手が日本の実力把握してないというのはなんだかなあと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん