2018-05-29

あ〜〜〜毎日夏休みがいい〜〜〜学校プール開放日にはプール入りに行くしそれ以外の日はおばあちゃんと遊ぶしアイスたべるし夕暮れも遅いかちょっと自転車で遠出しちゃうもんね〜〜〜大冒険の始まりだよ!クーラー効いた部屋でゲームするのも楽しいしね!!!!!

宿題はやってないけど絵日記はすこしだけかい

あさがおの世話はお母さんと交代した 特別だよ

でもナス育てるんだ 自由研究にする

浴衣買って貰って夏祭り行くんだ〜〜わたあめが好き!花火は見てるより手持ちのやる方が好き

受験お姉ちゃんも夜花火するときは久しぶりに楽しく遊んでくれる

お父さんと野球も見に行きたい

毎日夏休みがいいな〜〜〜〜

  • うんち

  • リアリティがなさすぎるけど こういうのってどういう目的で書いてるんだろうか

    • 今夏休みとか笑う

    • 現実逃避に過去を回想してるだけだよ

      • 過去にしても夏休みにこんな遊び放題の子って…習い事とか塾とかないんだろうか? つかお姉ちゃんが受験生の歳(まさか中学受験じゃないだろうから中三だろう)だよね?物凄く歳離...

        • つか、小1にしても幼過ぎるよね オッサンが考えた幻想上の子供、って感じ

  • これに変な難癖つけてるやつは、増田がリアルのことか、リアルのことっぽい嘘だけしか書かれないと思っているのか。わらえりゅw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん