2018-05-29

anond:20180529124902

つか、小1にしても幼過ぎるよね

オッサンが考えた幻想の子供、って感じ

記事への反応 -
  • あ〜〜〜毎日夏休みがいい〜〜〜学校のプール開放日にはプール入りに行くしそれ以外の日はおばあちゃんと遊ぶしアイスたべるし夕暮れも遅いからちょっと自転車で遠出しちゃうもん...

    • リアリティがなさすぎるけど こういうのってどういう目的で書いてるんだろうか

      • 現実逃避に過去を回想してるだけだよ

        • 過去にしても夏休みにこんな遊び放題の子って…習い事とか塾とかないんだろうか? つかお姉ちゃんが受験生の歳(まさか中学受験じゃないだろうから中三だろう)だよね?物凄く歳離...

          • つか、小1にしても幼過ぎるよね オッサンが考えた幻想上の子供、って感じ

      • 今夏休みとか笑う

    • うんち

    • これに変な難癖つけてるやつは、増田がリアルのことか、リアルのことっぽい嘘だけしか書かれないと思っているのか。わらえりゅw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん