2018-05-27

本命バンドさようなら

本命バンドライブがつまらなくなった。でもそんな事は長いことバンギャルをしていたら起きる事で、バンド文句を言うつもりはさらさらなくて、単に私がそのバンドターゲットから外れたのです。

楽しい時に楽しい事をして、つまらなくなったらやめる。心穏やかに生きていくために必要な事。

長いことありがとう!楽しかった!ここ数年は謎の義務感だけで通っていたけれど。

けれど今でも思い出す、彼らの音楽出会った時の事。

その頃の私は中々のメンヘラで、当然に手首はザクザクだし、自殺未遂を繰り返しては閉鎖病棟送りになっていた。

はじめて本命バンド音楽に触れて、ライブに行って「死ねない」と思った。こんなに楽しくて素晴らしい事がこの世にあるなんて!と。

それからメンタルがV字回復。こんなに暗い曲を世に出しているバンドなのに!生きてもっとこの音楽に触れたいと思った。

おかげで今とても元気です。

ちゃんご飯も食べているし、社会生活も送っている。

拗らせて死にそうになっていた私に生きる事を教えてくれてありがとう

またライブに行きたくなったら行きます。その時までさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん