2018-05-27

ポストpixiv

https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/2zicon-01

これ

もうツイッターで十分だよねと言ってる人もいるけど

R-18作品とか未成年一般の人が沢山いる場でフィルタリングなく公開できるツイッターだんだん不向きになると思う

すこしまえもツイッター上でのフィルタリング話題になってたけど。

女性向けは検索にも引っかからないようにされてるpictblndというサイトがあるがそこに移るのか…

経営変えてサービス残すが普通判断だけどpixiv自体が儲かって無かったら潰す可能性もあるんだろうか

  • pixivは今後オリ作家だけになる気がする おっさんずラブみたいに公式と組んだり まとめたら出版できそうな漫画家を呼ぶ所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん