2018-05-25

ただでさえブスなところに頬の肉が削げてかなり小汚いブスBBAへの進化を遂げたんだけど、それでも性的被害には遭遇するんですよね。主に自分に自信のない方々に「この程度なら大丈夫だろう」と品定めされて。いやブスでもダメものダメから顔面の出来に関わらず人権あるからね、お互いにね。あと電車痴漢は顔見てないヤツも結構いるか美人とかモテとかあん関係ないことは知ってて欲しい。

ちなみに自分所属するカテゴリ(例えば性別。例えば世代。例えば利用サイトでの区分)に問題提議されると「自分が貶された!」って思う人いっぱいいますけど、それも主語の拡大が広すぎるやつだと思うので、もうちょっと謙虚に慎ましく自重して生きて欲しいと思います。お前のことは言ってない。

  • 性欲のはけ口にならないブスとか存在価値ないだろ。ブスはそもそも女じゃないから性別主張してんじゃねーよ。

  • >主に自分に自信のない方々に「この程度なら大丈夫だろう」と品定めされて。 わかる。わかりすぎる。 そして増田はブスを自称してるけど、下の上とかくらいでしょ?ドブスじゃない...

  • さすがに「自分に自信の無い方々」って品定めをしてるのはおめーだブス、と言わざるをえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん