2018-05-21

妊活辞めたい

いくらタイミングとってもクロミッド飲んでもだめで、今日産婦人科行ったら卵巣性無排卵症だと言われた。

卵巣性無排卵症は原因不明排卵せずに卵胞が残り続ける症状らしい。どうすればいいんだ。

人工授精は出来ないので体外受精になるかもしれない。体外受精は高い。

これまでも保険が効かない治療費をずーっと払い続けている。

勤務先が2時間近く通勤にかかる場所なので、病院行くときは16時には会社を出ないといけず、いちいち申し立てしなきゃいけないのが辛い。

ほとんど男だけの職場なのであまり不妊治療してるとか言いたくないし、多分言っても苦労などわかってもらえない。

もう全部しんどい仕事妊活も辞めたい。

私のような人間子供を持っても子供が不幸になるだけだから、もう全部諦めて必要ないって思えれば楽だったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん