2018-05-19

舌の奥を指でこすって匂いを嗅いでみて下さい

いきなりこんなことをさせてしまってすみません

でも、どんな匂いでしょうか?臭いでしょうか?

私のはドブのようなう◯このようななんとも言えない本当に臭い匂いします。

ほんとにくさい!!!!!!

この匂いが気になりすぎて困っています。。

正確には普通に生活していると臭わないのですが、指でこすってかぐと悪臭します。

そんなことしなければいいじゃないかと思うかもしれませんが、

こんな臭いものが喉にある、息がでていくところのすぐそば存在しているという事実に耐えられません。。

職場で同僚と話すときもとんでもない息を吐いているのでは思って気が気でなりません。

うがいした後や食後はましですがそれ以外はずっと臭いです。

虫歯歯周病治療コーヒーを水に変えるなどしましたが特に変化なしでした。

ネットで調べると腸内環境がよくないと舌苔ができるとありました。

かにいつも便秘気味なのでもしかしたらそれが関係しているのかもしれません。よくわかりません。

  • 舌苔はいつもあるよ・・・

  • 増田さんの恋が続かないのってこれかな? だったら治せばいいんじゃない?口臭チェッカーとか売ってるよ。

  • 職場で同僚と話すときもとんでもない息を吐いているのでは思って気が気でなりません。 いいことを教えてやる。 あなたの息は、間違いなくとんでもなくくさいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん