2018-05-19

anond:20180519200614

職場で同僚と話すときもとんでもない息を吐いているのでは思って気が気でなりません。

いいことを教えてやる。

あなたの息は、間違いなくとんでもなくくさいです。

記事への反応 -
  • いきなりこんなことをさせてしまってすみません。 でも、どんな匂いでしょうか?臭いでしょうか? 私のはドブのようなう◯このようななんとも言えない本当に臭い匂いがします。 ほ...

    • 職場で同僚と話すときもとんでもない息を吐いているのでは思って気が気でなりません。 いいことを教えてやる。 あなたの息は、間違いなくとんでもなくくさいです。

    • 舌苔はいつもあるよ・・・

    • 増田さんの恋が続かないのってこれかな? だったら治せばいいんじゃない?口臭チェッカーとか売ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん