2018-05-19

オタク特有マスコミ叩き

って本当にバカっぽい

逮捕された男の趣味は〇〇で~」ってなったらその時点で「オタク差別だ!マスコミ許さねえ!」って言い出すの面白すぎるでしょ

せめてコメンテーターオタク批判繰り広げた、とかまでなったらそのコメンテーター批判すればいい話なのに

報道すること自体批判するのは「俺らに都合の悪いことは言うな」って言ってるようなもんだぞ

普段からマスコミに対して「都合の悪いことは隠すな」って言ってる連中がそれ言ってんのはなんかのギャグ

\\\\\\\\

冷静に見ればマスコミのいう「幼いころはアニメ好き」なんてのは、「中学バスケ部」とかと同じレベル容疑者の身の上話を語ってる程度でしかないことは一目瞭然なんだから、それを差別と結びつけるのは過剰反応というかイチャモン以外の何物でもないと思うんだよね

それでオタク批判に走るコメンテーターがいたとしても、そいつの考えをマスコミ全体と結びつけてる時点で頭の悪さ露呈してるし

普段あれだけ「俺らをキモオタと一緒にするな!」と言ってる連中がマスコミを一緒くたに批判するというマッチポンプ毎日拝めるインターネット最高やなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん