2018-05-18

ものをなくした報告をtwitterでするのやめて欲しい

学校でサイフがなくなったときの嫌な感じと同じ。

「なくなっちゃったよー」とかいいながら全員のこと疑ってるんでしょって思ってしまう。

あいときって自分絶対犯人じゃないってわかってるのに、実は記憶がないだけで自分犯人なんじゃないかって思えてきてしまうのが不思議でならない。

他人カバンに入れられてたらどうしようとか、かと言って突然カバン確認し始めたら自分だけ疑いから逃れようとしてむしろ怪しく思われてしまうなじゃないかってなったりして何もできなくなってしまう。

とにかく色々なことを考えすぎてものすごくストレスになる。

自分管理が甘くてなくしたかまれたかしたんだから、わざわざ人に言わず自分だけで解決しろよ。

そういうことを発言することで周りがどういう風に感じるかわからない人間から発言してるってのはわかった上で、本当にやめろと言いたい。

しかもそういう人間に限ってものをよくなくすのは何なんだろうね。胸糞悪い。

  • 悪意に取りすぎ。財布が出てきて欲しいだけだよ。 「なくなっちゃったよー」とかいいながら全員のこと疑ってるんでしょって思ってしまう。

  • ドジっ子属性でみんなの同情と共感を呼びたいのでは? 「私もなくすんだよねー」反応ないですか。 あるいはお金持ちの友達や知り合いや恋人がその人のAmazon「ほしいもの」リストか...

    • 妄想やなぁ。なんとも思ってないオッサンから財布プレゼントされる可能性もあるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん