2018-05-16

予感的中

職場にね、(ゆとりですかの)吉岡里帆みたいなオンナがいるの。嫌いなタイプ。まあ、吉岡里帆に似てるのね、どことなく。だから、ブスではない。デブでもない。超可愛いとか、美人てわけではないけど、吉岡里帆みたいな。ああ、男が好きそうなオンナだなって直感で思ってたの、ずっと。

普段、その子ほとんど笑わないのね。先輩の私を基本ナメてる感じで、鼻で笑われてる感が満載で。まあ、視界に入るたびにイラッとしてたわけよ。もう少し先輩に媚び売れよって感じで。

んで、今日飲み会で知ったんだけど、その子案の定モテてたらしくて。他部署男性からも人気があるらしいの。んでもって、うちの部署男性と2人で夜の街に消えてるの目撃されてたりして。もうさ、無理だよね\(^o^)/明日からあのオンナが視界に入るたびにイラッとする自分が目に見えるというか\(^o^)/

私、なにもないですよ、男なんて興味ないし。なんつー顔しておいて、まあ男を落とすわけですわ。

ほんと無理。ムカつく。嫉妬してるよわたしは。

笑わないあのオンナ。

特別着飾るわけではないけど、男が好きそうなオンナって一瞬でわかる。というか私の嗅覚まじすごくない?

私、男にモテるオンナがまじで嫌いなのね。ていうか、仲のいい先輩と、妹と、仲のいい唯友達4〜5人の友達以外のオンナ、みんな嫌いなのね。世の中のオンナ、基本全部、敵。女大っ嫌い。蹴散らしたい。男からモテる女とか全員消したい。女大っ嫌い。私はオンナが嫌い。

職場吉岡里帆がまじで無理。何もしてませんよって顔してホイホイ男を引っ掛けるあいつの雰囲気が大っ嫌いだし、心底羨ましい。

  • 別にその女がもてようと、もてなかろうと、お前がもてない事実に1ミクロンも関与しないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん