2018-05-16

ディズニーランド行きたくない

好きなキャラクターというものが出来たためしがない。

ディズニーキャラもそう。「このキャラが好き!」というものが一切無い。

可愛いかもね」と思うものの、「欲しい」とは一切思わない。

私の好きなものが「キャラ」より「ストーリー」だということもあるだろう。

子どもの頃、何度かディズニーランドに行ったらしい。

高校生の時には、部活動アメリカディズニーランドに行った。

クリスマスアメリカディズニーランドに行ったのだけれど、すいていた。

日本とは比べ物にならないくらガラガラだった。クリスマスは自宅で過ごす人が多いのだろう。

どの乗り物も待ち時間0で乗れたし、パレードは余裕で見れるし、サンタさんは「コニチハー」とか言ってくるし

とても楽しかったのを覚えている。(あと、部活演奏は褒められた覚えないけど、礼儀正しく時間厳守スバシイ!と褒められまくった)

日本ディズニーは混みすぎている。あんなところに行って楽しい?疲れない?と思ってしまう。

子供ができたら「行きたい!」と言われるのかもしれないけれど

どうするかなぁ……

そのとき考えれば良いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん