2018-05-16

[]5月15日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:豆腐白菜水菜サラダ豚肉

調子

仕事適当に、本当にかなり適当にこなした。

いいんだよ、別に適当で、ぺっ。

致命的なまでにやる気が欠けているし、その上遊びをする気分にもなれない。

今日も、定時でまだ陽が出ているうちに帰宅したにもかかわらず、何をするわけでもなく、ぼーっとしていた。

よくないとは思うが、気分を切り替えられない。

どうしようかなあ、なんかこうコマスター辺りにガツンと課金して、モチベーション回復するとか?

ないな。

ガチャ課金はしたくないわ。

コマスター

デイリーこなしただけ。

最近ダイヤの率が低いし、トレボでも特にめぼしいものがでないしで、モチベーションがない。

メンテ入るけど、お知らせ読む限りアッパー調整も、新規コマ追加もなさそうだからますますモチベーション上がらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん