2018-05-14

anond:20180514225943

増田です

元の記事削除しちゃったけど、同意ですね

美智子様クリスチャンで使命感が強く

旦那様(天皇陛下)に平和主義についての影響を与えたとは思うんだけど

お二人が何か「結果」を出せたかと言えばそうではないわけで

優秀かどうかと言われるとどうだろうという気持ちになる

皇室女性も推薦でICU・・・

いや、神道守れよって話で

キリスト教大学行く時点で

自分たち権威や国の伝統をないがしろにしてるし

好き放題やるもんだなあと思います

海外留学しても、どうせ結婚してお嫁さんになるだけだし

税金無駄遣いばかりしてほんと嫌になる

NPOでも立ち上げて社会のために活動してくれれば尊敬もできます

  • 増田って美智子様に匹敵する程の使命感と影響力を持ってて、 世界を動かしたような結果を出した人だったのか。 なるほど、それならそのレベルの女性はそうそうは居ないだろうね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん