2018-05-14

anond:20180513214313

30代男性です。

ネトゲで一緒に遊んでる女の子に好きって言って2年半くっついてました。

一昨年は「付き合って」って言って告白したけど振られて、

でもしばらくしたらまた一緒に遊んでくれて、

去年は「LINEツイッター教えて」とか「いつか一緒に食事にでも行こう」とか言ってたら距離おかれて、

でもしばらくしたらまた振られて、また遊んでくれて、

プライベート干渉しないことや、束縛しないこと等を条件にまた一緒に遊んでました。

今年春頃に、僕の束縛感がまた強く感じた事、僕がチムメンに愚痴を言ってた事や誤解など、チーム内の揉め事やら色々絡み合って、

の子は突然ログインしなくなりました。引退したよって聞きました。

僕は今でも、自分の事がイヤだったから辞めたのか、チームの揉め事のせいで辞めたのか、両方なのかなとは思ってるのですが、

最初は正直色々やましい感情で接してた部分はあるのですが、

最終的には、ただ一緒に(できれば二人きりでですが)話したり、遊んだりしたいだけになってて、ソレ以上多くは無理に望まないでも満足して生きていました。

たかインターネット上の名前も知らないし顔も知らない関係ではありましたが、

自分の中では、彼女や嫁子供必要性幸せの全てではないなと思いました。

きな子と一緒に話したり遊んだりがずっと続けられるのならそれはそれで充分かなと思います。ずっと続くのが大変なんですけどね。

記事への反応 -
  • 独身31歳、同じ独身の皆様がどうやって生きてるのか知りたい 仕事が終わって家でダラダラしてる時、友達と居酒屋で 飲んでる時、ふと「あー死にたいな」と思うことはないですか こ...

    • 30代男性です。 ネトゲで一緒に遊んでる女の子に好きって言って2年半くっついてました。 一昨年は「付き合って」って言って告白したけど振られて、 でもしばらくしたらまた一緒に遊...

    • 毎日死にたいだけ

    • 彼女が居ればすべて解決すると思うなら出会いを求めてみては それでもダメならそういう人間として生きていくしかない

    • 飲んでる時、ふと「あー死にたいな」と思うことはないですか 無いですね。。。 三十後半になりましたが、いまだに若い学生さんとかと遊ぶのが楽しい

    • 逆に以下が疑問だ。 結婚に関心ある年齢までは何を気力にしていたのか 結婚したら何が満たされると想定しているのか

    • 正直、何やってても虚しいだけですね。 結婚して子供が出来ればちがうのかなとも思います

    • どっちかというと結婚すればすべての虚しさが解決するという考えの方がおかしいと思うのですがいかがでしょう?結婚すると経済的にも時間的にも不自由なことが多々あります。奥さ...

    • 独身やるにもひきこもりやるにも素質がいるんだ あんたは結婚した方がいい

    • 別に生きてないよ そりゃ死んではいないけど生きてるとも言えない

    • そんなあなたに、ストロングゼロ!

    • 何も意味をなさずに人生を終えていくって感覚に襲われて夜中に起きるまでがテンプレ まだ寝られるなら軽度だから、こっちの世界に来る前に治療しとけ 治療法?そうなってしまった私...

    • そりゃ、独身とか関係なく、あなたが生きがいを見つけてないからじゃない? ホリエモンでも見習って「多動」してみたら? あなたが何もしないから、生きる意味がないと感じるんだ...

    • JKJDと仲良くなって通話したりセックスするのが楽しいよ

    • 今すごく好きな女の子がいるんだけど、おれは50歳の既婚で、その子は28歳。 31歳の独身だったらよかったなとどんなに思ってることか。

    • 「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」 「人間の一生はわずかの事なり。好いたことをして暮らすべきなり」 『葉隠』には人の生き方のコツが書いてある。

      • この前、寄り合ひ申す衆に咄し申し候は、恋の至極は忍恋と見立て候。逢ひてからは恋のたけが低し、一生忍んで思ひ死する事こそ恋の本意なれ。歌に:   恋死なん 後の煙にそれと...

        • 煙仲間www ワロタw でも、僕は嫌だね。 やっぱりいい女とつきあってセックスしたい。

    • うつ病です。心療内科に行きませう。

    • なんとなく寂しいんだったら彼女を作ってもいいんだろうし、 人生に刺激を求めているなら新しいことやればいいんだろうし、 不満がないことが不満なのか、 自分と周り比較しても意...

    • リモートの仕事GETで、JDと付き合うんでしょ。 しおらしいこと言う必要ない。 お幸せに。

    • 私は最近ニンテンドー3DSが面白いかな。 彼女出来るまで合コンとか行かないんですか?相手の反応が良くないなら、彼女を作ることを目標にしてはどうでしょうか。

    • 基本生きたくないなー死にたいなーって思ってるけど、まだ死んでないから生きてますな。 たぶんそのうち死ぬから彼女とか妻とか作っても迷惑だなと思ってそのへん求めてないし、 逆...

    • 31歳の頃は仕事がクソ面白かったなー

    • 母の腹から力強く生まれいでた、その勢いをもって時を経ること三十余年。この間一度として死ぬことなく、また羽ばたくことなく、緩やかな放物線を描き落下し続ける。これを生きて...

    • 結婚しても一緒だよ。

    • 生きがいというか、生きる目的(目標)がないです 29歳男、恋人なし、友達なし 仕事は好きじゃない 趣味もない(1日の大半をはてブを見て過ごす) 好きな歌手もいない、テレビも映...

      • 29歳男、恋人なし、友達なし 旅行は好きだけど、1人旅はしない ・・・誰と旅行に行ってるの?^^;

      • TOKYO VRと銘打って東京のあらゆるスペースをVR空間のデータとして取り込む作業を始めろ。 そして、そのデータを基にしてVRChatみたいな環境型チャットツールを作れ。 お前が何がやりた...

      • 高藤仙道をおやりなさい。 瞑想を極めれば、道は開ける。

        • 「海南に天才はいない だが海南が最強だ!」 「まだ慌てるような時間じゃない」

      • 木を植えろ。手のかからないやつがいい。

    • 子供を作れ子供を。 人は子供を作るために生きている。わが子をその手に抱いた喜びを感じるために生きている。 子無し独身である以上満足して生きることなど絶対に不可能。精神論で...

    • テレビ・雑誌を読む&見るのを一切やめる。これが一番効果てきめん。  半年くらい止めてみて「そうだったのか」って分からなかったら医者に行った方がいい。 Webも仕事関連以外は商...

    • 女叩きで忙しい

    • 31歳で、家帰ってダラダラ出来るというのが良く分からない。 仕事で忙しいし、勉強で忙しくないかね。 暇なら遊べよ。

    • 実のなる木1種類を鉢植えで育てます。 木苺、ブーベリー、柑橘類と収穫の時期が違うものを徐々に増やしていきます。 収穫したものをジャムにして毎朝パンにつけたりします。 楽しみ...

    • 独身女性だけど死にたいなっていうか死んでもいいかなーと思う時期があったことをこれで思い出した 社会的に誰かに必要とされているかどうかな気がする上司でも恋人でも親でも 私は...

    • もう4年近く誰とも会ってないけどなんともないよ。

    •   日本国の一部の隣接国   アフリカの一部の国々   中近東の一部の国々   中南米の一部の国々   移動の自由 発言の自由 経済的な自由も 一切ない国々   現代の日本国に 日本...

    • あるある。 アイドルとかでかわいい子見つけて貢ぐことがいきがい 好きな人のために生きるという以外に、生きる意味なんて無いと思う。 割とマジで。

    • まず「ぜひとも彼女が欲しい!!」という願望がない 性欲はある オナニーはする たまにエロいお店に行く 風俗嬢でも女の子の日常についての話を聞くのはそこそこ興味深い が、本気で...

    • 結婚して子供作ったところで虚無を20年くらい先延ばしにするだけじゃね。 結局は脳をいかに騙すかだ。進化論的に言って生殖はまあ騙せる可能性は高いだろう。でも別に人生の後半に...

    • おれは現在50だけど一度も彼女が居たことないし友達も居ないし、酒も飲まないが 一度も死にたいと思ったこともない これはやっぱり素質がいるんじゃないかね

      • 純粋に疑問なんだけど、 なんのために今まで生きてきたの? そしてこれからは何がしたくて生きるの? 目標や目的はあるの?

        • どうしてまた「おじさんモード」の僕っこさんが 女性モードで自分に自分で言及してるの? どっちも僕っこさんだよね。 ずっと自演ばっかりしてない?楽しい???

        • なにこいつ明らかにやべーやつじゃん 自演だのなんだの見えないものを透視して長文うつやべーやつじゃんおまえ

    • 39歳だけど金あるし、ある程度自由な時間があるから 好きな服を買ったり、海外旅行に行ったり、美味い飯食いに国内のいろんなところに行ったりと楽しいよ 彼女ができれば更に楽しい...

    • 一人で飲んでいると、漠然と将来が不安にはなる。友達と飲んでいるとあー生きててよかったと思う。 彼女も欲しいし結婚できたらいいなーとは思うけど、蓄えもないし現実的には無理...

    • 俺は死ぬの怖いから生きてるけど、怖くないなら無理して生きなくてもいいんじゃないの? 毎日死にたいと思って毎日思いとどまってるなら何らかの理由があるだろうから、まずはそれ...

    •   英霊達の遺書を読んで生きることの意味を考えてみろ   http://forest318.hatenablog.com/                        

    • とある研究によると、人間の体感幸福値ってのは遺伝子レベルでほぼ一定らしい。 つまり彼女いようが子供いようが宝くじ1等当たろうが、長い目で見ると、「あー死にたいな」という感...

    • そもそも彼女欲しいだとか結婚したいとかが思わない 趣味に使える時間がただでさえ足りてないのにこれ以上趣味の時間削るようなものは要らない 周りの影響で彼女いる・結婚してる...

    • ふざけんな! はじめっから俺に選択肢なんてねえんだよ! 友達はいねえ! 彼女もできねえ! まして「なんで結婚しないの?」なんて会話自体成り立たねえ! はじめっから俺に話しかけ...

      • 安心しろよ きもくて金のないオバサンもちゃんといるからさ マジ餓死対策考えないといけないレベル

    • スティール・ボール・ラン読んでねーのかよ。 「遠回りこそが近道だった」って言ってたろ。 独身生活を満喫しろ。楽しめ。 そして気づいたら、横に彼女が居るもんなんだよ。

    • 良かったら付き合いませんか?

    • 死にたいな と言うより死んでもなんの問題もないなって感じやね

    • 気に入ったデリヘル嬢とLINE交換して休日にご飯食べたり映画見たりしてる

    • 死んでもいいなとは中学生から現在までずっと思ってる気がする どんなに幸せな瞬間でも思ってた 多分家庭を持ったらそれが死んだらダメだな、に変わるだけだと思う

    • 生活が苦しくて死にたいとよく思ってたけど、今はまともな生活と薬でなんとも思わなくなった。 辛くて死にたいはあるけど、寂しくて死にたいはないなぁ。

    • 一緒に呑んでくれる友達がいて羨ましい

    •   これでいいと思いますね   anond:20180514202314   anond:20180513214313                          

    • 独身女性の私もそう思うときあります。 消えたいなーってのは、孤独な時に定期的に起きる感情のような気はする。

    • オッス!オラ30歳独身! 趣味と仕事だけに生きてっぞ!彼女?オメー結婚は人生の墓場だって知らねえんか?このご時世に結婚するなんて金持ちだけだぞ? ちょっとソープでも行ってく...

    • こんなうまいもん食ったらあと1日は生きていける、の繰り返しで40代まではいける。(42歳・東京都)

    • 頑張れ

    • こういう時、北方謙三さんなら何て言うかな?

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 生きてません、死んでないだけで。

      • 男性は彼女と喧嘩したり、殺意を抱いたりすることがない、理想の女性像を描きがちですが、そんな女性はなかなかいません

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181209010339 タレコミ系とか長文だらけやぞ。

      • あとで読む。 今年のまとめ、良くぞ作ってくれました。 あざーっす

      • ギリギリ載らなかった なぜかちょっと悔しい たぶん期待してしまったせいだな 期待はほんと毒だ

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん