2018-05-11

ソフィ・タカヤナギ vs セイコーで思ったこ

天災周りの人たちめんどくさい。俺はもう関わりたくない。

俺は生まれから名古屋以南は行ったことがない人間なので、熊本事情がよくわからん。なので今回のセイコーの件もどっちが悪いとは言わず経過を見ていた。

例の店とは別の、他の2店はノルマを達成していたという話が耳に入ってきたので、「他の店は営業してたっぽいけど、くだんの店はどうなってたの?建物が潰れちゃってたの?」と誰宛でもなくつぶやいてみたところ

被害状況は様々。だから他の2店と比べるのはナンセンスwwwww」(例の店がどのような壊れ具合だったのかは一切教えてくれない)

「仮店舗で客が買いに来るわけねーだろ 低能

「お前もあの店が甘えてたって言いたいのか?関係ない地域人間は冷酷だな」と何故か長々と粘着説教された

事の成り行きを知りたかったので事情を聞いた。それだけで敵認定?されて粘着された。

ツッコミ入れてきたのが頭がアレな人だとわかってたけど、それでもこんなに疲れるんならもう関わりたくない。

募金は続けるけど(累計たったの5諭吉ほどしかしてないけど…)、それ以外では天災のことは何一つ言わず無視することにしようと心に決めたのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん