2018-05-08

[]5月8日

○朝食:なし

○昼食:サラダ

○夕食:冷奴納豆、卵、カニカマ、みずぎょうざ、夏野菜サラダ

調子

仕事はそれなりにこなしたが、

少し嫌なことがあって落ち込んでいる。

まあ…… 起きたことはしょうがないし、切り替えよ。

最近ちょっとゲームがおろそかなのは、本を読んでいるからです。

ゲームも好きだけど、読書も好きなので、バランス良く摂取していきたいです。

3DS

ポケとる

ウィンクポッチャマオムスター(未捕獲だった)、コソクムシ捕獲

これで未捕獲12匹。

姿違いを抜けば、ヌイコグマハギギシリマーシャドーの三びき。

USUMの追加勢は未実装のまま終わるのかなあ……

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

さすがにカルモナイトがもらえなくなるところまでレートが落ちるのは嫌なので、デッキを変更。

きゅうそねこかみサナギラスはプレートの負担が重すぎるので外すことにした。

色々考えてるがどれもピンとこないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん