ドロップアイテムはフェアなランダム要素だがアバターの喰らい判定はガチャでSSR引いた奴が一生強い仕様のクソゲー
PUBG運営は衣装の色合いでも厳密に考えればゲーム性に影響があると言っていたがGGOは最初からフェアネスを放棄している
その上レベリング(笑)必須となる先行者有利というゴミ仕様
ガチ勢は全員リセマラして小型アバター移動速度最大以外の野良プレイヤーはクランでキックするのが常識になるレベル
装備持ち込み可な上アホみたいな盾まであって移動速度差があるなら喰らい判定最小にして移動速度最大にしてスナイパーライフルとRPGもって一生逃げ続けるのが最強
エリア制限がないならコンバットが発生する要素もない
隅々までクソゲー
Permalink | 記事への反応(1) | 05:28
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https://anond.hatelabo.jp/20180507025831
ドロップアイテムはフェアなランダム要素だがアバターの喰らい判定はガチャでSSR引いた奴が一生強い仕様のクソゲー PUBG運営は衣装の色合いでも厳密に考えればゲーム性に影響があると...
重い武器持つにはSTRのステータスに振らないと持てない設定やで。 スナとかは大体重い設定のはず。 体格はそのとおりだ。
それは1回の試合単位の話では? GGOは永続するのでは?