2018-05-06

山口達也脱退が許せない人

ファン以外にも、やたらピュアな感じで「これがセカンドレイプだ」(ハ?????)とか「やり過ぎ」とか言ってる人間脳みそなんで出来てんのかな。

過去にも無免許運転とかトラブルちょこちょこ起こしてて

Tokio記者会見でも、ニュースにはならない程度の酒関連のトラブル(撮影がうまくいかないとか)があって

ついに共演者未成年女の子に手を出しかけたとか

こいつ社会人として普通に困るじゃん。

トラブルイカーすぎるよ。

それを理解できないで「福島応援してくれたから!」「これまでの良い行いは意味がないのか!」って言われてもさーーー

そのやってきたのをひっくり返すくらいのことを本人がやってしまったってのが、どうしてこんなピュア星人にはわからないんだろーね。

  • ほんそれな… 表に出てる事実だけでも相当アカンやつだとしか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん