2018-05-05

セフレやめたい

約20歳離れた男の人とセフレ関係なんだけど本当にやめたい。

別に浮気相手ではないです。独身男性です。職場が同じだから嘘ではないはず。あと私も独身

先にセックスしてしまったのがいけなかったのか、後になって私から告白したけど付き合えないといわれてそのまま体の関係がずるずる続いている。

付き合えないけどたまに遊びにはいくし、プレゼントも一応もらえる。でもだからなんだっていうんだろうね、付き合えないってきっぱり言われているのに…。

ゴールデンウィーク全然会えなくて、友達旅行に行って、なんか顔見なければ意外と大丈夫だな。やめよう。と思ったけど、多分きっとまた言えないんだろうな。

仕事で気まずくなってしまうとか、仕事愚痴を言える相手もいなくなるんだろうとかそういう言い訳を並び立てて。

顔を観なければ平気なので、さっさと今の職場をやめて一緒に関係も断ち切りたい・・・

こんなことを初めてしまった要因も、仕事ストレスで誰かに寄りかかりたかっただけなんだろうなと思う。

そして相手もそれをきっとわかっていて、だからこんな中途半端関係しかしたくないんだろうなとか。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん