2018-05-04

山口を許してあげてほしいと思う自分がいる

私は女性だし、小学六年生ときおっさんからわいせつな声掛けをされる被害にあったことがあるし、高校生ときに、26歳の男に性的な内容のメル友時代を感じる言葉だよね)をさせられていたことがある。ずっと、子供を食い物にする大人に激しい怒りを感じていた。とくに高校ときの方は、自分の愚かさを責めて髄分と苦しんだし、正直、今も苦しんでいる。

しか山口の件について、私の本心は「許してあげてほしい」であり、戸惑っている。なぜか私は少女ではなく、山口気持ち同調している。なぜなのかはわからない。トキオ結構好きだったというのは無関係ではとないと思う。理由はわからないが、とにかく、そのことがまた私を苦しめている。私もまた、子供を食い物にする大人なのだ

  • 身近な人間が犯罪を起こした時、庇う心理状態の人間が発生する原理と似ている

  • 人間自分の好きなものには甘い 嫌いなものには正義の棍棒

  • 別に増田は子供を食い物にする大人じゃねえだろ だって別に増田は子供を食い物にしたりしてねえもん その最後の一文はどう考えても意味が通らない不可解すぎる文だよ じゃあ増田は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん