2018-05-02

身長結婚する価値はあるのか

自分が気にしてるだけならそれで良いのだけど、相手が気にするのを一番自分は気にする。

いや、正直に言えばそれ以上に自分が傷つくのを恐れて出会いすら避けている。やってもいないのに駄目だと決めつけ行動しない要因になっている。

そんなこんなで独身アラサーまで来てしまった。いよいよちょっと怖くなってきた。うえっへへww

分身の回りの人はそれ以外の駄目な理由を挙げてくるんだろうけど、第一印象でハンデがありすぎるからと決めつけ、身長以外の要因で駄目と言われるところにすらたどり着けてない。

生物的な淘汰として受け入れるしかないのか。それともまだ単に視野が狭いだけか。

ハンデは当然ある。それは受け入れるしかない。しかし、それで諦めるべきではないというのが落とし所だろうか。

鶏と卵のような問題で、承認してくれる女性さえいれば自信の一つにもなるのだろうが、女性はそのような自信のない男性承認することはないだろう。

金ならあるので一度50万くらいソープに費やすのが良いのだろうか(行ったことない、行く勇気すらない)。

などと毎度思考があちこち行ってしまうような迷子になっている。

  • 「あんたみたいに背の低い子は大人になっても誰も好きになってくれんよ」 と実の母から呪詛のように聞かされて育ったおれはもう独身アラフォーですわ、はっはっは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん