2018-04-27

ジェンダーとか日本には5億年早い

イケてるオッさんがジェーケーにキスしたら失業する。

芸人イケメンキスすると見せかけて違う何かとキスさせられるのはお笑いになる。

照れてるとことかまで見せてもオッケー。

キッショ〜〜。

金曜日から許してあげるけど日曜日の夜だったら食パン3枚は焼いてピーナッツバター塗って食べてるから

主婦の「パパのシーツ、洗ってあげたいけど〜、めんどくさいし〜」

主夫の「ママシーツそろそろ洗いたいけど〜、仕事忙しくて時間ないし〜」

に変えたらきっとクッソ炎上するんだろう。

女もクズな面がある。

それを踏まえた上で、痴漢撲滅。

女って言っても世論の女に加われたことない。

キッショ〜〜って言う世論まんま目にしたり耳に入れたりしたことないでしょみんな。メディアで。

金正恩ノーベル平和賞をもらう日までに、妻やや娘のシャツの脇汗のシミを取るのがつらいお父さんのための液体洗剤のCMが流れればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん