2018-04-23

anond:20180423182859

そもそも小児性愛差別していいっていうのがおかしいだろ。

実在の子供への加害(児童ポルノ単純所持も含む)は犯罪なので、性的指向にかかわらず処罰されるべきだけど、小児性愛のものは何も悪くない。

単にそういう性的指向を持って生まれてきてしまったという点では同性愛者とかと同じ。

男を強姦したゲイは裁かれるべきだし当人は白い目で見られるべきだけど、それはゲイからじゃなくて強姦犯だから犯人じゃない他のゲイまで白眼視するならそれはただの差別

子供セックスした小児性愛者も同じ。彼らは性交同意年齢前の子供とセックスしたこと理由で罰を受けるべきで、小児性愛者という理由蔑視されるのは間違ってる。性的指向理由にした悪質な差別にほかならない。

小児性愛公言する人がいると不安? ああそうだな、ゲイ公言する選手が同じチームにいるとロッカールームとかで不安、とか言い張ってた人たちもいるんだから、そういう「不安」を口に出す人も一定数いるんだろうな。そういう連中が何と呼ばれるべきなのか、みんな当然知ってるはずだと思ってたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん