2018-04-23

コンビニバイト始めてちょっと経った

楽とか大変とかは良く分からないが

割と楽しく過ごせている。

延々レジに立ち続ける半サボりしてもいいけど、血行悪くなって色々ヤバいので仕方なしに動く。

バイトに期待されるのが嬉しくもあり重くもあり。

店のトイレ綺麗なのに家のトイレヤベーのなんか腹立ったのでゴム手袋雑巾数枚等買って掃除して気持ちいい。

数年のヒキニートが週何日無理矢理(?)引っ張り出されて太陽光浴びて働いて疲れて帰ってきて風呂でさっぱりして6-8時間寝て。

また起きて、起きてる十数時間で働いて遊んでってとても健康的な身体してる。

精神も、もちろん言わなきゃ怒られるから言わされてるって面もなきにしもあらずではあるけど

ありがとうございました。という言葉はやっぱり好きだ。酷い客なんてほとんどおらず、言うに値する人ばかりだから気持ち良く言える。

鬱々していた気持ち結構晴れやかである

躁期なだけかもしれないがなんにせよ病院診断書貰ったことはないので謎。

接客は嫌いというか苦手というか気が進まない奴だが、レジくらいの距離は好きだ。

この辺で終わるか。お読み頂きありがとうございましたーのじゃー。

  • 場所によるよね うちは少し立ち止まろうものならあそこの前陳ができてないだの給料出てるんだよだのグチグチ言われるけれど、増田の言う良い部分もわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん