2018-04-15

渋谷すばる脱退で、ジャニオタ勘違いが露呈されてこれぞメシウマ

まり適当週刊誌の『渋谷すばる関ジャニ∞脱退報道』に呆れる人たち

https://togetter.com/li/1217786

 

なんてフライデーdisまくりで、私たちすばるくんを分かってる!適当なこと書いてるんじゃねえよwwww脱退なんてするわけないじゃんwww

 

とか言ってたのに

 

関ジャニ∞渋谷すばるグループ脱退と事務所退社を発表。衝撃を受けるファンや以前に番組で言われてたことを思い出すファン

https://togetter.com/li/1218258

 

はい死亡。

最初雑誌disっていたジャニオタたちに、ねえどんなきもちwww今どんなきもちwwww適当報道じゃなかったのwwwとか突撃したい。

でも「もっと調べて書け」なんてドヤ顔で言ってた人はアカウント消しちゃってるからなんかすごいな

渋谷すばるが今までどうやって生きてきたか、知りもしないバカがこんな記事書くんだろうな

おまえが何わかってんだよwwwww脱退事実だったじゃねえかよwwwwおまえこそなにもしらないで人を馬鹿扱いしてんじゃねえよwww

 

まとめ作った人は鍵にしてるな

 

とりあえずジャニオタ自分たちこそがアイドルのことを一番知ってるって勘違いは辞めた方がいいよ

マスコミの方が知ってるに決まってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん