2018-04-14

一昨日失恋した。

ふと好きな人Twitterを調べてみようと思い立ちそれらしきアカウントを見つけた。なんとなく斜め読みしながらスクロールしてたら昔の、彼女についての呟きがあった。

一緒にデートした時の写真で彼はとても幸せそうだった。彼女本体が鮮明に写ってたわけではないが服装などからなんとなくどんな人か分かる。彼の好みであろう可愛らしくて髪の長くておっとりした女の人だ。

それを見た瞬間私はこの人とは絶対に付き合えないんだろうな、と悟ってしまった。元々好みはわかっていたけどタイプじゃなくても好きになって貰うことは出来ると思っていた。でも現実を見ると違って、やっぱり彼の好みは私とは程遠い女の子絶望的になってしまった。

元々立場告白なんて出来ない相手で、会えたりすこし喋れるととても嬉しかった。自分では諦めていたつもりでもどこかでもしかしたらと思っていたんだろう。それが打ち砕かれてしまった。

失恋といえるような大したものではないけど私にとってはとっても大きなものだった。

そろそろ感傷に浸っていないで次の恋を探しにいく頃だと思いつつ私はまだ泣いている。

くそぉ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん