2018-04-12

時すでに増田寿司酢お出す間にで好きと(回文

いや時すでに遅しって

特に意味はないんだけど、

言ってみたかっただけよ。

おはようございます

というかもう11時でビックリだわ。

時間が立つのが早いというかなんというか!!!

知り合いのお友だちの子どもちゃん

進級お祝い送ったのよね。

3年生おめでとう!って書いて送ったら

4年生だったわ!

大人子どものなんかそう言う時間の流れは特殊よね。

子どもは明らかに何年生という言い方があるので

目安になるけど

大人はそういった意味では

カロリーメイトCMでさえも社会人何年生って言わないわよね。

かに大人は季節は流れて時間は経ってる感じはするけど

はっと思ったとき時間の積み重ねを

数字で聞くと引くわよね。

え!もうあれから何年も経ったの!?って感じで。

そう言うことよくあるわよね。

うふふ。


今日ちゃん朝ご飯炊いて食べてきたわ。

納豆ご飯。

納豆は好きよ!

玉子も混ぜたらなおよし!ね。

デトックスウォーター

イチゴ1パック買ってきてイチゴウォーラーにしたけど、

498円とかだとちょっちちょっと躊躇しちゃうわね。

でも可愛いから良いわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん