2018-04-09

親戚の結婚式のため親が家にいないので

最低でも明後日の晩まで家に妹と私の二人だけになります

せっかくだから普段やったら叱られそうな事とか、やってはいけないって言われる事を出来るだけたくさんやろうと思うんですけどいざ行動するとなると思いつきません。

お菓子ジュースだけの晩ごはん、塾を休む、妹の補導時間ギリまでゲーセンで遊ぶ、決められた時間を破ってゲームやる、深夜にコンビニケーキ2個買って食べる、は既にやりました

今寝ないで好きなだけスマホ触る、を実行中で明日友達を家に招く、深夜にカップラーメンを食べる、をやる予定です。あとほかになんかないですか。

中2と小6なのでバイトできる年齢じゃないので、お金は親が置いていった6000円が全財産です。今日ゲーセンで遊んでお菓子もたくさん買ったので残りあと約3700円です。私の購買のご飯代も含まれてるので好きに使えるのはあと3000円ぐらいです。

たばことかお酒とかの犯罪になる事以外で何かアイデアください。

こんな自由多分もう一生楽しめないと思うんです。

  • は?なに言ってんだガキ 一人暮らし始めたらずっと自由だからな

  • 学校もサボっちゃえ〜

  • 化粧してみるとか?特に禁止されてなかったらごめん 繁華街行くとかも思いついたけど補導気をつけてね 結構まわってるから

  • 彼氏いねえの?セックスするチャンスだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん