2018-04-07

昔はモテないモテないと思ってた

たまたま付き合うことが出来た今の嫁と、交際し続けて結婚した

大学中退専門学校からブラックSE年収は300~400。

それでも15年前ぐらいは結婚できたし、まわりもそうだった。

好きな女性に気にいられようとする努力はみんな出来てたと思う。

モテないなりに頑張る、みたいな。まわりもサポートしてくれるし。

今はそもそも努力をしない。それが悪いわけじゃないけれど、

そういう時代に、女性の喜ぶことを……みたいなことした経験のあるおっさんは今何故だかモテてる。


完全に女性不信なので、もう女性と付き合うことは絶対にしないと心に決めているとかも余裕があると有利に働くのだろう。

もう40になるけど、今なら30代前半とかだと普通に落とせる気がする。幸いにして収入もほどほどにあるし。

これは、自分が伸びたというよりも、周りが落ちたという感覚が近い。

結局女性(に限らず男性もだけど)って、自分特別視してくれる人に好意を持つって単純なことを利用できてない人が多過ぎるんだろうな。

そりゃ、面倒くさいけど。

面倒くさいけど、同じ自慢ばかりするおっさん相手にしてるよりは、女の人と喋ってるほうがまだ楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん